●2003年6月 ヨースケ、満1歳
いつもごきげん
さーてヨースケが1歳になりました。早いなあ....。元気です。いつもにこにこしています。すぐ知らない人に近付いて喜んでます。機械が大好きなので、ヨメの実家ではオットのかつての職場をもじって、「ミ○ビシ電機さん」などと呼ばれています。いたずら盛り、花盛りじゃ。

2003/5/27 オット、京都で働く
職場にはマイコップ持参で
4月で、オットのアルバイトは終了し、再度、就職活動。
5/27から京都のweb企業で働いています。オット以外のプログラマーは全員午後にしか出勤しないというなんだか不思議な会社らしい。ましかし。オットもホッとする。そしてヨメの私もほっとする。

●2003/2/12 オット、勤務スタート
ひとまず第一歩
かねてより就職活動に励んでいたオットの勤務がスタートした。
新しい勤務先は滋賀県守山市のweb関連企業、オコシヤドットコム。携帯中心のシステムエンジニア/プログラマを担当する見込み。当面はPHP/PostgreSQLなどの勉強をしながらアルバイト扱いとなる予定。

●2002/11/20 オット、職業訓練終了。再び就職活動へ
オット就職活動へ
11/20、オットの職業訓練が終了した。当初3名の採用が予定されていたこの企業での訓練だったが、結局「業績悪化のため、採用ゼロ」。オットはふたたび就職活動を開始すべく、「Perl」や「ActionScript」などもはじめ、地道に活動をすすめる予定。

●webみつやん 来客数200名にとどく勢い

10/15日にアップデートから約1か月、webみつやんへのアクセス数が順調にのびている。10/18の調査開始以来、ぼつぼつながらアクセスのない日がない!このテのホームページとしては上出来なのでは...と喜ぶ我が家。まったくバカです。人気コーナー、不人気コーナーもはっきりわかってきたので少しずつ改造も計画中。みなさんお楽しみに!





*ホームへ*News*玄米育児でGO*ヨメ日記*オットコラム*みつや家のツボ*バックナンバー*
*Q-box* お問い合わせ*

Presented By絵日記とクッキングの家族新聞 みつやん通信